健康第一は大事だねな話と溜まりに溜まった悪感情な話の二本立て

今回は二本立て。

特に後半、大変攻撃的かつお口が悪いです。

見たくないと思ったら素直にブラウザバックして下さいね。

読んだ後の苦情・文句は受け付けませんので。あしからず。

 

 

 

 

 

 

先日、よく知っている方が逝去された。

ジャンル関係なしにオタク道の一番最初にある作品のメインキャラに声を入れてくれた方。

最近は音響監督もされてお名前をクレジットでお見かけする度に我が青春…なんて思い起こす1人だった方。

56歳って…って思った。

人生100年時代、まだまだこれからとも捉えられる年齢だろうに。

逆にこれだけ医療が進んだ現代でも突然死ってまだまだあるんだ、と。

医療番組でやれ名医だ、やれ新薬だ、やれ予防法だと言ってても体のどこで何が起きるか分からないもんだと無常を禁じ得ない。

この方の他にもよく知っている人の訃報が多い。

長年活躍されてお疲れ様でしたと言える方もいれば今回のようなまだまだなのに…と思ってしまうような方もいる。

同時に他人事じゃないなとも。

 

こういう事があると個人的には熱愛だの結婚だのより突然の訃報のほうがよっぽど怖くなる。

こんな事想像したらダメなのは分かっているけど、各々が今を生きてる1人の人間としてどうしても終わりを想像しちゃう。

20周年でまだ30代。まだまだ若いとも言えるけどいつ何時何が起きるか…業界が業界なだけに不規則な生活だろうし。

一般人と対比してリスクが高いのは容易に想像できる。

 

 

大野さんが事あるごとに口にする<健康第一>。

まさにその通りだなぁ、と。

みんな声帯が元気なうちはずっと歌って喋って、身体が動くうちは踊ってバラエティではしゃいで、最期の最期は「悔いなし!」って言える生涯を生きて生きて生きていって欲しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖✂︎キリトリ✂︎➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ここから先、攻撃的かつ大変お口が悪いです。(引き返すなら今です)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖✂︎キリトリ✂︎➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの海を潜ってたらそんなに深くないところで(むしろ浅い)、なんともまとんでもなく下らない言いががりつけて勝手に血管ブチブチさせてるアンリーちゃん( )が。

おったまげーと思わずバブリーな呟きがもれちまった。

その流れでもうちょっと潜ってたらアンリー( )の自覚はないがどうみてもアンリー( )ですな人がまぁまぁの数いてオォフ…と。

 

わたしは櫻井担なので目に付いたのは櫻井担な訳だけど、やれラップがねぇだのやれレギュラーでの扱いがどうの。

 

いやいや、アンタ等は翔さんのなんだよ。

そうに違いないと断定して語っているのが…

本人或いは本人に通づる関係者にインタビューでもしたんですか…?

あくまで貴方達の想像でしかないのに何故知ったような事を語るのか。

本人に近しい間柄(家族レベルの近さ)でもなければ関係者でもない。ましてや業界人ですらない1オタク如きが知ったような顔して持論の悦に浸ってるんじゃないよ。

 

ここ最近で一番ドン引き(゜∀。)したのはVS嵐公式アカウントに「他メンばかり。櫻井さんの名前がないですね(嫌味)」なんて頭悪そうなリプ飛ばしているのを見た時だったね。

リプ飛ばさないまでも同じような事言ってるのが一定数いていつからこんなの増えたんじゃと白目剥きました。

 

1000万歩譲ってラップがない、レギュラーの扱いがアレというのは個人の想いだからまぁいい。(実際私自身も少ないねぇ等々思うこともない)

最低最悪なのはそこに他メンバーsageがもれなく付属すること。

(高級ティッシュが貰い物だって言わなかったから案の定ネットニュースになってるじゃないか(嫌味)、MCばっかりで自身の事を話す場面がない(何様)etc…)(一々書いていくと長くなるので意訳)

言いがかりにも程がある。

無自覚のようだけど最早これはアンリー( )と言ってもいいのでは…?(半身くらいアンリー( )だろ…)

自担かわいさに難癖つけるのは品性を疑うよ。

 

 

極め付けはそんな事言ってる人が

 

 

「大野さんのアンリーさんどうにかならないのかな(すっとぼけ)」

 

 

…(^ω^)

 

……………(^ω^#)

 

……………………………(^ω^#)<なんだコイツ…

 

 

「人のふり見て我がふり直せ」とはまさにこの事か。

意識的なアンリーちゃん( )はまぁ当然お察しな訳だが無自覚アンリーちゃん( )は自覚症状がないのでお手上げだわ。

自分が構築した自分と同意見が主体のコミュニティの中だけに引きこもってればそら勘違い( )もするわな。

何処のアンリーちゃん( )にも共通する事だが他メンsageが付属する自担ageをするなら鍵をかけてやりたまえよ。

 

なーんて言うと態々見なければいい、棲み分けしてるし、とか言い訳かましてくるが担当名入れて簡単に検索に引っかかってくる事についてどう思っているのかしらね。

(個人名じゃなくてメンカラで検索避けしてるつもりの人も居るが正直メンカラだけで誰を指してるか丸分かりだからあんまり意味ないと思うけどね)

 

 

 

ついでにこの際だからアンリーちゃん( )について。

よく「要望くらい言ってはいけないんですか?」なんて言ってるがそういうことじゃないんだよ。

別にソロがないとか歌割りがどうこうとか個人仕事が少ないとか現状に対して嘆くのは大いに結構だよ。どう思うかなんて個人の自由だからね。

 

糾弾されているのは上でも言ったが他メンsageが付随してくるところだよ。

よく「アンリー( )じゃなくてオンリーです」って言ってくるが、オンリーだとしたら担当だけ見てるん所に他メンが入る余地はないだろ。ましてや他メンsageが付随する必要もないでしょ。

不要なsageねじ込むからアンリー( )っていう特殊なカテゴリーに入れられるんだよ。オンリーの人にも失礼だろ。

どうしても他メンsageて自担ageしたいなら鍵かけられるような所とかでお仲間()だけでやってくれ。

 

 

 

はっきり言って害悪でしかないからとっとと界隈から去ってくれよ。