10-11 TOUR" Scene"〜君と僕の見ている風景〜(東京ドーム)参加時のコンレポもどきが出てきた

初めてにして唯一の嵐コンサート参加時のコンレポもどきを掘り起こしてきたので書き写してみた。

非常に頭の悪い文章なのでお見苦しいです。ご了承下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

20日、コンサート行って参りましたよ
セトリについては他ブログの皆さんが詳しく記事にされているので省略に(笑)
実をいうと記憶があやふやで… (^^;)自信がない (^^;)
というわけで印象深かった事柄を箇条書きにしてやろうかと (^^)b
順番は正しくないかも(一応順番にしてみるけど不確定だという事をご了承ください…)


・オープニング、ついに生嵐キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もうこの時点でテンションがMAX状態だったと行っても過言ではない
つーかペンライトがキレイだった(^^)緑の光(今回)にちらほら赤だったり青だったり(過去)のペンライトの光があってイイ感じだった
・最初はmovin' on 。翔さんの生ラップ、きたーーー !!
・Troublemaker、ハートビートやってたよ♡その後智くん今回もにのさんに入れてもらえてなかった。あぁカワユシ 。
・T.A.B.O.Oは本当にたぶーだった(笑)ステージ見ればいいのかスクリーン見ればいいのか…迷った(^^)カッコ良かったですよ、翔さん (♡▽♡)
マダ上ヲ、やってくれたぁ~☆好きな曲だからやったー!!
・ファイトソング以外と早い段階でやった(゚∀゚)つーか翔さん高田ダンスやって歌ってなかったよ(^^)さすが二代目(笑)
・にのソロかわいい (^^)
・智くんソロ…美歌ですなぁ (^^)b
・MC:相葉さんのお話、翔さんファイトソングちゃんと歌ってよの話。
センターステージから移動してメインステージへ。フリーターの話、メンバーが印象に
残ったシーンをあげる→翔さん細かいとこ、潤くんもまぁそこそこ細かいとこ。
相葉さんはざっくりとしたとこ(笑)そして恒例(?)のガツン(ガンツ)の宣伝。
・4人はけた後怪物くんキターー!!歌後、怪物太郎さんバックのモンスターたちと
わちゃわちゃ→4人出てくる→アレ?だれ?→大仏君?→曙太郎?→怪物太郎だ!(by怪物くん)
・ガツン?→パンツ?→いいえ「ガンツ」です(byにのさん)
・神カルの宣伝原作第二弾出たから映画も・・・?パート2は待機中です(by翔さん)
・ダンスコーナー…ちょー踊ってた (^^)(Re(mark)able、truthとか)そしてMonster
・潤くんソロ・・・の前につるされた潤くんとスクリーンのゲーム画面と連動。にのさんでレベルアップ (^^)→そしてソロ
・潤くんソロの直後に相葉さんソロ…衣装が!!電飾付きだった (・∀・)ハデねぇ
・Believeやった!!!うれしい (^▽^)
・挨拶・・・翔さん「イチメンでした」でしめるって…(笑)
Summer Splash!やった(^^)bいっしょにスプラッシューっていった(^^)
・本編終了、はけるとき翔さん嵐ちゃんの時のようななげチュー!!!!やられたぁーーー(♡▽♡)
・アンコール→PIKA★★NCHI DOUBLEとかHappinessとか…Happinessでイエイイエイいった(^^)
・ダブルアンコ→果てない空


総じて楽しかったぁ♡
3階だったからどうだろうと思ってたけど想像以上に近くて、ひゃーーー!!!
メンバー全員上の方にも手振ってくれた(^^)ちょー振り返した(^^)b
そしてなんと言っても本編終了時、はける間際の翔さんのなげチュー!!!
いやぁ不意打ちでヒャーーーーーーー!!!鼻血さんが・・・(出なかったけど)
双眼鏡でのぞきまくった(^^)bはっきり顔が見えた 。
立ちっぱで膝痛いし、ペンライト振りまくって腕と肩痛いけどそれ以上に幸せだぁ♡


櫻井翔、イケメてた♡♡♡

 

グッズ売り場の行列がすごかった。10時についたけどその時でもうすでにドーム半周分の列が出来上がっていた(?!)無事に買えたけどね。
追記: クリアファイルとポスターの翔さんがイケメ過ぎ♡♡♡


(2010/11/21)
(絵文字修正2018/5/22)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いや……コレハヒドイ……

いくらギリ10代だったとはいえ、なんとまぁ頭の悪そうな文章…orz

まぁ興奮そのままに殴り書きしたものだからしょうがないけど。

記憶違いの部分がない気がしないでもないけどまぁいいか。

後日のブログには挨拶中のメンバー名叫びにキレてたりでお子ちゃまだったなー、と。

 

文章恥ずかしいけど見返してみると当時の事思い出すなぁ…

(またいつか行けたらいいなぁとか思うけど諸々の事情で当分無理だな…)

 

untitledの円盤はよ(^^)

 

(2018/5/25)